りゅう

この小説は他の異世界転生物のありがちなシリアス感がないとこが好きです。敵キャラに自分のヒロインが犯されそうになるとか実際にヤラれたりとか、、、 そんなシリアスは確かに胸糞悪いし助ける時は盛り上がるけど展開丸分かりだし何よりシリアスがそーゆーのばっかじゃハッキリ言って下品かなと。 その分この小説は他にありがちで定番化された話の展開をしない。 展開を予想出来なくてワクワクする。 いろんな展開を予想出来てワクワクする。 展開が見えるからこそ話に引き込まれワクワクする。 こんな楽しめる小説は他に知りません!! ずっと携帯小説として読んでいきたいですwww 書籍化、映像化されていないからこそこの小説の良さが際立っていると私は思います。 書籍化、映像化だけが素晴らしい訳ではないです。適材適所で一番魅力が際立つ場所で思う存分これからも書いて頂けたらいいなと思います!! 応援しています!!!!
10件・2件
りゅうさんのコメント 作者は濡れた。 どうもありがとうございます!!
1件
まさかお返事頂けるとは思ってもいなかったので朝から電車内でニヤニヤしていますw 最近はあまり更新がなかったのでお忙しいのか体調を崩されたのかと心配でしたが、また更新が再開されて安心しました! お仕事と小説の更新の両立は私には分からない色んなキツさがあるかと思うので、どうか休める時には遠慮なく休んでくださいね! お返事ありがとうございました!

/1ページ

1件