とも

読み終わりました… このような結末だと知らなかったとはいえ、出先でボロ泣き、自宅でボロ泣きで、本当に心を振り回されました(つд;*) 桜の大木の話の辺りから悲しくて悲しくて、ナツメの心のように悲しくて寂しくて先を読み進めなかったのですが、本日やっとの思いで読み進めて、ことのてん末に…号泣してしまいました。 桜の大木から何度も繰り返し呼んで、その度に泣きました。 てんさん、ホントに最高♪ 大好きな大好きな大好きな作品です 番外編は予定にはないのですか?出来ればまたナツメと春一の二人に会いたいです♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 素敵な作品を本当に本当に、心からありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪ また近いうちに一番最初から読み返したいと思います。
1件・1件
最後までお付き合いしてくださり、ほんっとうにありがとうございました! いやあ……振り回しまくりですみません……これも書き手の醍醐味なのです( ゚д゚)スイマセン ナツメと春一が出てくるなら、恐らく次の…… あとがきをお読みになっていないのであれば、祓い屋のその後どうするかを書いていますので、よろしければ覗いてみてやってください^ ^

/1ページ

1件