Keiko

モルガ様 コメントありがとうございました(^^) 三宅洋平候補の演説の動画のことですかね。 政治的なことを声に出して言うなんて正直抵抗もまだありますが、ちょっと感動したので広げてみました(笑) まあ、三宅候補に対する批判が多いことも事実ですが、宇宙は常に中立であり、評判が上がれば不満も上がる。どちらも正しいんですね。 毛嫌いする方も多いようですが、耳を傾ける価値は十分にあると思います(^^) 個人的には山本太郎の言葉の方が好きだったりしますが。 YouTubeで「三宅洋平 渋谷」で打ち込むと出てくると思います。お時間ありましたら最初に出てくる山本太郎の話から聞いてみて下さい。 そんな感じで夜分に失礼致しました(^^) おやすみなさい。 saku
・1件
SAKUさん✨ (´∀`)ノ°。☆ 色々と情報をありがとうございます✨←私のために丁寧なコメント💓 三宅さん✨今まで全く知らない方だったので 知ることが出来て良かっです(’-’*)♪ 残念な事に私の携帯YouTube全滅なんです⤵端末が…とか表示されて(>o<") エッセイでの抜粋からでもエピソードを読んで とても良いなと思いました(*^^*)💠 山本さんも一生懸命なところが好きです!🎵 また色々教えてくださいね(p^-^)p☆ おやすみなさいませ。°🌃

/1ページ

1件