紅葉

朧月さんへ。 おはようございます!紅葉です。 ちび漫画拝見しましたぁ!! なんて素敵な! 矢貫さんちょっと感じちゃってるよっ!!ビクッとしちゃってる!!かっ可愛い// これは間違いなくライの楽しい事リストに入りましたね!← これから頻繁にさわりにいくと思います! 廊下とか後ろからいきなり服の中に手をいれて ライ「チクピーっ(>皿<)!!!!」 と引っ張ったりしてくると思います。(笑) ちび漫画とても嬉しかったです!(≧ε≦)
・3件
こんにちは、紅葉さん(*`∀´*) 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います、多分ちょっとってレベルではないと思います(笑) 矢貫は毎日チクピーしてる訳では無いのでしてない日に思いっきり手を突っ込んだらビーチクを触ってしまって、あっ…ごめん…って気まずくなれば良いですね(笑)
2件
朧月さんへ こんにちは(`▽´)/ もうライは事あることにチクピーを触ろうと服の中に手を入れてくることでしょう(笑) 不意討ちで矢貫さんにはエロい声を出してほしい←こら そうだったんですかぁ。矢貫さんは毎日チクピーしてる訳では無いのですね! してない日に思いっきり手を突っ込んだらビーチク…最初は気まずくなっても、ライの事だから、 「あれ…今日はつけてないんスか?んじゃ雄っぱい触らせるっスぅ~(笑)」 って、揉み揉みしたりこちょばしたりしてくるかもしれません(笑)
1件

/1ページ

1件