こんにちは、紅葉さん(*`∀´*) 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います、多分ちょっとってレベルではないと思います(笑) 矢貫は毎日チクピーしてる訳では無いのでしてない日に思いっきり手を突っ込んだらビーチクを触ってしまって、あっ…ごめん…って気まずくなれば良いですね(笑)
2件
朧月さんへ こんにちは(`▽´)/ もうライは事あることにチクピーを触ろうと服の中に手を入れてくることでしょう(笑) 不意討ちで矢貫さんにはエロい声を出してほしい←こら そうだったんですかぁ。矢貫さんは毎日チクピーしてる訳では無いのですね! してない日に思いっきり手を突っ込んだらビーチク…最初は気まずくなっても、ライの事だから、 「あれ…今日はつけてないんスか?んじゃ雄っぱい触らせるっスぅ~(笑)」 って、揉み揉みしたりこちょばしたりしてくるかもしれません(笑)
1件
こんばんは、おはようございます← 警戒こそ怠っていませんが、気配を消して真後ろから急に手を入れて、チクピーー引っ張るか、ビーチクを摘めば「んぁっ」なり「ひっあっ」とか気持ち悪い裏声で言うと思いますd('∀'*) はい、矢貫には引かれたくないと言う気持ちもあるので、なので夏イベの参加イラストではチクピーを外させました。 一瞬えぐい空気になるでしょうね(笑) 矢貫なら多分こう返しますね(笑) 「何だよ揉むなら女の揉みにいけよ!! 欲求不満ならちょっとくらい安くするから金さえ払えばやらせてやっから離せ!!」

0/1000 文字