とても楽しく笑わせて頂きました☆ お帰りなさい! ヘタレ!!(笑) 今回もなんて言ったって設定! あの、めぐると伊藤のコンビが二人だけで沖縄に行くことが奇想天外で面白いです(笑) めぐるに襲いかかる不運の数々、可哀想だなぁ♪( ´▽`)☆(笑) 表紙もいいですね。対照的な二人がよく描かれているw でも最初見たときはビックリしました。ひょろっとした白いもやしが白いブリーフ履いてるようにしか見えなかったんですけど(*´艸`)キャ 終盤、伊藤のナイススティックが突如眼前に…。いいなぁ~先生羨ましいって思っちゃいました(笑) そのあとのひじきもウケましたwww 二人とも益々とてもいいコンビになりましたね! 最後のオチがまさか…なんですが、とても納得(笑) 私もその深夜番組見たい~!! 最初から最後まで飽きない構成、キャラクターに描写! もう、凄すぎです!! ちょっと映像でマジ見たいです*\(^o^)/* 次回作(どんなナイススティックがどのように披露されるのかw)もとっても楽しみにしてまーす’3`)b-★
5件・1件
朱里コウさま、ヘタレにレビューをありがとうございました。 ナイススティックにひじき(笑)気に入っていただけたようで(連呼してるしw)私も嬉しいですww 「めぐる可哀想」とか言いながら、コウちゃんめっちゃ笑顔だし(笑) これはもっとめぐるをいたぶって欲しいってことですかね?w 今回、どこまでも突っ走ろうとする私をSatoriさんが落ち着かせてくれました(笑) あのまま突っ走っていたら、強非になってたかも。 それ以前に、誰にも読んでもらえなかったかも(笑) 次もナイススティックが出て来るかは不明ですが、コウちゃんの期待に応えられるようこれからも頑張ります(笑)
1件

/1ページ

1件