月花

完読してからと思っていたのですが、なかなかまとまって読めず、だいぶ先になってしまうので、読み途中ですが、レビューさせて頂きます(*^^*) まず話の始まりから読者を引き付ける吸引力がありますね。これは、すごく大事なことだと思います。 個人的に島が好きということもあって、この閉ざされた島という空間で起こる和風サスペンスの色合い、すごく好きです。 適度なドロドロ感と、絡み合う人間関係。 こういうタイプの小説を読むのは初めてで、ラストが全く想像できないです。 推理ものは、主にドラマで、今まで何本も見ていて、ある程度型にはまったものなら、結末も予想つくのですが、この型にはまらないお話は全く分からないですね。 これからも、とても楽しみです。
1件

この投稿に対するコメントはありません