誰かを思いやる、このシンプルな愛の形。 けれどそれを真っ直ぐに顕すのはとても難しい……とひねくれ者の私は常々思っています。 彼の秘密はどれも誰かを想うが故のものばかり。 ひとつひとつ、命の危険と引き換えに捨てていく……。 でも、一つ。それだけは抱えて運命に挑む。 彼の一番大事な守りたいものは、そのまま鏡のように彼をも守る心であったと思えます。 美しく温かく切ない、本当にイラストと同じ世界観。 ああ、この作品にレビューするにはこちらの力量が足りない……。゚(っω`c)゚。 この感動と温かさはこんなもんじゃないのにー! と、手前の馬脚を現したところでシメます。 とにかく、読めばわかる。 読み手の心まで浄化するような、作者の作品集。素晴らしいの一言です。
4件・1件
凛ちゃんー。 読んでいただいたうえに、レビューまで、ありがとうー(*^^*) 力量足りなくないよ。 凛ちゃんのレビューはいつも素晴らしいなと感心してるんだから。 そんな方にいつもレビュー書いてもらえるなんて、 なんて幸せなんだ(o^^o) クジラ君の背中に乗って海を散歩したいわー(^^) チャーコも乗せてあげる♪( ´▽`)

/1ページ

1件