Tuki☆na。

笑顔・動画作品 を観て。 に☆動にピューンいってきましたよー! すごいですね(*´∀`*) 初めて…との事ですが 大変だったと思います(*-艸・*) 制作お疲れ様でした。 これからもあらゆる創作 応援しております(*´艸`*) 素晴らしい笑顔作品を ありがとうございました! ps. お気に入り、マイリスしました(コソリ笑) Tuki☆na。
1件・4件
Tuki☆naさんこんばんは(*・ω・)ノ✨ お返事遅くなってごめんなさい💦   レビュー、スター、しかもお気に入りやマイリスまで、いっぱいありがとうございます!m(*_ _)m✨   たくさん応援してくださったTuki☆naさんにだけここだけの話……(*-艸・)☆ 実は車が走っている場所は熊本の豊かな海と山をイメージしていました。 でも全然似なかったので、よくわかんない場所を走ってるってことになってます(≡¬≡;) お、お粗末様でしたm(*_ _)m💦   [追伸] コメント何回もさせてしまってすみませんm(;_ _)m💦   いただいたコメントはちゃんと届いていたのですが、なかなか目を通す
1件3件
私もエブイン遅く、もしかして同じ内容書いてたかな…( ;´Д`)アホすぎる。すみません汗。 そうなんですねΣ(*・Д・*)熊本の地を! 笑顔にピッタリの作品ですね☆
1件2件

/1ページ

1件