笑顔イベント・応援歌
笑顔イベント・応援歌
123スター 442PV

作品説明

遅くなりましたが昔携帯で作った変な曲で参加させていただきました(;・ω・) 応援歌ということですが、まともに作詞したことが無いのでインスト作品となっております(;´ω`)すみません  謎にPV付き

タグ

感想・レビュー 3件

笑顔・動画作品 を観て。 に☆動にピューンいってきましたよー! すごいですね(*´∀`*) 初めて…との事ですが 大変だったと思います(*-艸・*) 制作お疲れ様でした。 これからもあらゆる
ネタバレあり
1件4件
こ、これは!!!! 楽曲も軽快で良いですけれど、アニメーション! アニメーションスッゲェー! 軽快にドリフト決めるのはホンダ ブルドックでしょうか。 ノリノリで元気を貰えますね!
ネタバレあり
1件3件
とてもリズミカルな音楽がめちゃ素敵でした!。 楽しくドライブしている気分になりました。(*´▽`*) 3Dモデルの車体の ボンネットが反射している ところががめちゃ綺麗でした♪ こういう操作
2件1件

この作者の他の作品 160件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/6/26

更新日:2016/6/26