はるか姐

こんにちは(^^)v 元はイギリス人だったのかもね~娘さんは モノを大切に暮らせる子供は幸せになれます 48歳の魔女(姐)は「現実の人に恋をし、現代のモノも多く見た上で150年前を慈しむ人であってほしい」と願います 現代で暮らすのだから、そして日本の古いモノも見聞きしてうまく折り合いをつけて 暮らしてほしいとそう思いますよ
1件・1件
そうですね。 少し、現実逃避しようとしているんじゃないか?と感じる時もあるのです、彼女に関して…。 真正面から真面目にぶつかっていく彼女だからこそ、そういうところに目が向いて憧れるのかもしれません。 「西の魔女が死んだ」は彼女のバイブルになるような気がします。 心の支えというか、お手本にできる本があるということは、これから生きていく中で、助けられることがたくさんあるんじゃないかと思います。 親として、これからも色んな事を見て聞いて考えられる環境を作っていってやりたいなぁと思います。 ありがとう。

/1ページ

1件