日野梨

黒。さんこんちわ(*´ー`*) どうでも良い報告を…ついにユヅキと稲荷ちゃま出てきました♪ 二人に貢いで貢いで貢がないと他の彼氏達に追い付きません(笑) なんてどうでも良い報告でした(笑)
・6件
こんばんわー♪ ユヅキは和菓子が好きですよー(w^ヮ^w) でも1年目じゃなかなか作るの大変… 作るの簡単なプリンとか、拾ったカエデ、松、竹でも喜びますぜ(^皿^g) 稲荷ちゃまは好みないっぽい? 稲荷ちゃまのイベント起こすには、野狐にも貢がなきゃいけないみたいです… 毎日貢いで、2年目春の2週目で、ヒナタとユヅキも黄緑になりました(vv^^) あとはペンダント買えばいいんだけど… 町コミュをクリアするのに金かかり過ぎ(T∧T`)←金欠なうw
5件
ユヅキさんにはヒナタと一緒で白ご飯あげてました。和菓子作れないからご飯って(笑) 今度プリンとか枝もあげてみます♪ キツネさんにまで(゜ロ゜; 野性動物華麗にスルーしてました…キツネも油揚げか?(笑)なんか野菜あげてみようかな~ 確かにお金不足ですね↓ ウエスタウン町コミュのさつまいも…やっと秋になったので植えました。時間かかりますね↓↓ 道具強化もしたいけどなかなか手が回りません…飽きなくて済むけど( ;∀;)
4件

/1ページ

1件