こんばんわー♪ ユヅキは和菓子が好きですよー(w^ヮ^w) でも1年目じゃなかなか作るの大変… 作るの簡単なプリンとか、拾ったカエデ、松、竹でも喜びますぜ(^皿^g) 稲荷ちゃまは好みないっぽい? 稲荷ちゃまのイベント起こすには、野狐にも貢がなきゃいけないみたいです… 毎日貢いで、2年目春の2週目で、ヒナタとユヅキも黄緑になりました(vv^^) あとはペンダント買えばいいんだけど… 町コミュをクリアするのに金かかり過ぎ(T∧T`)←金欠なうw
5件
ユヅキさんにはヒナタと一緒で白ご飯あげてました。和菓子作れないからご飯って(笑) 今度プリンとか枝もあげてみます♪ キツネさんにまで(゜ロ゜; 野性動物華麗にスルーしてました…キツネも油揚げか?(笑)なんか野菜あげてみようかな~ 確かにお金不足ですね↓ ウエスタウン町コミュのさつまいも…やっと秋になったので植えました。時間かかりますね↓↓ 道具強化もしたいけどなかなか手が回りません…飽きなくて済むけど( ;∀;)
4件
野生動物に好みのものあげるには、なかなかコストがかかりますからね(^_^;)そして面倒くさいw 町コミュはBランクになると条件が鬼になりますよ(;ーДー) 7万よこせとか、収穫物500個とか…ミルクメーカーで作った物を50個とか… 日野梨さんも今から貯めこんでおくことをオススメします! 家畜達の収穫量上げておくと楽かも(^ωd) ミルク50個はストックしておかないといけないしw あと、ワインも50個かかるので、通信でよく出るいらないワインが役に立つ時ですv(゚∀゚)v あとはとにかく金!金!金!wwww 好みですが、道具はハンマーの使いやすさを優先した方がいいかもしれないです。 使
3件
野生達はキツネさんだけを可愛がりたいと思います。面倒だから(笑) 今の時点でも面倒なのにこれ以上鬼になられると困っちゃいます(゜ロ゜; 7万とか新人牧場主に求める額じゃないんですけど(笑) 動物小屋広くしないともうダメだ!!ハンマーは改良したいと思います♪ 金、金、金…金の亡者か!!www ワイン売り払ったorz溜め込みます…
2件
僕も野生はキツネだけ(ノ∀`*) 町コミュは最終ランクになったら恐ろしい条件になりそうですよね(;ーДー) お父さんからのテスト?も3つ目はてこずってます。 動物の種類多いですからね(^_^;) 僕は今、大きい小屋が5個になってますww アルカパの毛とウコッケイのヒナを量産して売る計画(ー∀`ー)ふふふ
1件
お父さん2も最近clearしたばっかりなのに…恐ろしい( ̄▽ ̄;) 大きいの5個もww お世話大変じゃないですか?放牧が面倒だから増やせない。 大きい鶏小屋、動物小屋1ずつですw
6件
放牧は自分ではやらないですw 餌は辛い餌食べてほしいし、序盤から放牧用の犬を2匹飼っておいたから、今はその2匹が8頭まで面倒見てくれてます(vv^^) 道具を強化すれば動物の世話は一瞬で終わるですよー ブラシとかゴシッ!キラーン!で2秒ぐらい。 冬になればハンドベルが発売されるので、放牧も楽々になりますぜ(^皿^g) 布を作るために動物は全種類揃えてるから仕方ないですww それに早めに育てていかないと、極がいつ手に入るか解らないすからねぇ 金色は何か出ました? 僕、秋のさつまいもでマグレの金色出ました。 その時はその価値を知らなくて、普通に料理しちゃいましたけど…(T_T`)
5件
ブラシ強化してねぇwww 早く強化しないと( ;∀;) さっき牧場が解放されたのでちょっと綺麗に配置してもう1つ動物小屋作ろうかと思い中です♪ ジャージー牛買わないと(*´ー`*) 金色出ませんww さつまいもから出てくれないかなぁ…と淡い希望を。 今秋のドリンク祭りしてて、好みの男子だけでやったらヤミ紅茶になりましたw 味噌としょうがとアロエ…飲みたくねぇ~
4件
ハンマーを先に強化すれば、強化に必要な鉱石が楽に手に入りますから、あとは金にもの言わせて強化しまくりですw 冬の終わりには全道具ほぼMAXになってましたσ(^^) 全種類の金色出すとトロフィー貰えるみたいですが、狙って出せるものじゃないからやり込むしかないっすねー(-L-`)メンドイ ヤミ紅茶!(゚д゚)オソロシイ あれはキャラじゃなく材料で選ばなきゃ(ノ∀`*)ワラ あ、コミュ条件にブランドになった回数もあるんで、収穫物の優勝は逃さない方がいいですよ! 確か8回か9回ぐらい。 参加したやつ全部優勝しておいた僕でも1年目の優勝回数じゃ足りなくて、2年目春でクリアしました(^_^;)
3件
ハンマー強化頑張ります!! 鉱石所叩くのって日を置いてから叩いてますか? 優勝逃してる(゜ロ゜; やっちまった…まぁどうにかなるwww ヤミ紅茶飲みたいけど紅茶苦手なんで私は飲めないなw 口に入れたら命の終わりな気がするっす
2件
毎日ボコッてます(>ω<ゞ)一攫千金ッスよ♪ 数日置きに、叩ける回数と良いもの出る率が上がりますが、毎日叩こうが叩くまいが影響ないですよー。強化しちゃえば普段から良いもの出ますし(^ωd) それにレア中のレアである賢者の石を入手するには回数こなすしかないです。僕まだ1個しか出てません(´Д`) ヤミ紅茶…闇、病み… 飲んだら胃がただれそう((´ww`)) あ、でもそれ審査員飲んだんじゃ……暗殺目的!?Σ(゚Д゚`)!?
1件

/3ページ

25件


0/1000 文字