まさか、あの1枚のイラストから、ここまで話を広げられるとは… 凛ちゃん、素晴らしいふわ… 気まぐれで描いた絵だったのに、こんなに素敵な話にしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいふわー ヌコリン、今回は切ないふわー 国会図書館ネタ、笑えるふわー 初登場のチョメさんもいい味出してるふわー こわいけど、実は優しい漢!ふわー ヌコリンもチョメさんも 近寄りがたいけど、とってもいい人ふわー キャラいじりの達人、凛ちゃん。 いつも私たちを楽しませてくれる最高のエンターテナー(*^^*) 読者を楽しませようというサービス精神。 そういうところが大好きだ! 本当にありがとう!!
4件・1件
あめたん、早起きすぎ!(*゚O゚*))) さっそく黒ヌコのばらーどにレビューありがとうふわ( ´ ▽ ` )ノ←まねっこ あめたんの素敵すぎるイラストに勝手な妄想ストーリーをつけさせてもらっちゃって、こちらこそとても楽しかったのー♪ ほんとに今回は黒ヌコさんは切ないね(笑)←ひどい チョメさんも素敵なキャラクターになった (∩^ω^∩) アクトー、カッチョイイ♪ それぞれ、チャーコの周りはステキな生き物ばっかり。そんな世界で読者さんたちにも一緒に遊んでほしいなーと思いました♪ あめたん、本当にありがとう! ( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件