感想・レビュー一覧 8件

わーい^^ みんなで集まってソング・アンド・ダンス! けど、そこにはきっちりとテーマと理由があった… みんなが中心のようで…否。 彼がキーパーソンなのであった。 王道の童話のような、なぜかどこかエッ
ネタバレあり
1件
チラッと&ニャー これ好き( *´艸`) 今回もほんわか優しい気分で読んでいると、いきなり…… PERFECT TURTLE!? ……かっ、カオスΣ(゚Д゚) 後半はヌコリンとわたあめ姫の不思議な
ネタバレあり
1件1件
今回の主役はヌコリン……スピンオフってヤツですね? チャーコシリーズ、登場人物??がどんどん増えて楽しくなっていきますね♪ それにしてもヌコリン、男……いや、漢ですねぇ。 でもお蕎麦はやっぱり打
ネタバレあり
3件8件
妄想イベント作品だということを忘れ、お話の中にどっぷり浸かってしまいました。 とっても可愛い作品ですね~。ほっこりして、すこしキュンとして・・そしてヌコリンの寂しさが伝わってきて、切なくなりました。
2件2件
クールな黒猫。 それが丹いっつぁん! ふわふわのわたあめ姫の優しさや、悪党タートルチョメさん。 そして、安定の叱られ子豚のチャーコ!! いやぁ。 それぞれの物語をちょい出しにしつつも、笑いあり、涙あ
ネタバレあり
6件5件
孤高の黒猫、丹ヌコ様が今回の主役ですな。 もう自分の中では丹ネコ様は完全に黒猫で人の形状では想像できません(笑) そして出ました!五丁目さん!\(^o^)/ 五丁目さんのキャラ、すごく似合ってるw
4件3件
まさか、あの1枚のイラストから、ここまで話を広げられるとは… 凛ちゃん、素晴らしいふわ… 気まぐれで描いた絵だったのに、こんなに素敵な話にしてくれて、感謝の気持ちでいっぱいふわー ヌコリン、今回は
4件1件
オレはロンリーにゃんこ。宵越しのレビューは苦手だぜ(ΦωΦ) 凛音☆りおん様ワールド全開で、とても楽しめました個人的に。 まるでオレの行動を軍事衛星から監視しているかの如き描写に舌を巻いた、アンタは
ネタバレあり
3件

/1ページ

8件