紅葉

はじめまして、こんにちは!いきなりスミマセン、私は紅葉と申します。 餅丸様と同じ[輝刃伝]に参加させていただいています。 今回、勝手に書き込ませていただいたのは、良ければ参加してる織姫/_ilst_view?w=24201238の武神さんに星月夜正宗さんと組ませていただけないかと…書き込ませていただきました。 もう星月夜正宗素敵です!誰にでも優しいお兄さんで。拝見するだけで癒されます!! 星月夜正宗さん能力で星形の硝子か金平糖に変えて封じる能力と言うのが目に止まり、実は織姫は金平糖が大好きで、金平糖に埋もれたい!と言う変わった夢がある子です。 餅丸様さえ良ければご検討よろしくお願いします! 美しい方々を生み出す餅丸さんですから、無理でしたら「無理」と言って頂けたら幸いです。 いきなりスミマセンでした(>_<)。
・8件
紅葉さん初めまして!餅丸と申します。 この度は星月夜への熱いコメントありがとうございます! 星月夜に関しては絶望視していたのでまさか鍛人さんが現れるとは思わず思わず二度見しましたw 無理だなんてとんでもないです(*´ω`*) むしろこんなのでよろしいんですか!! 見た目あんなのですが中身は野生児に近いし毛並もっふもふだし雫のことになったら暴走するし考え直すなら今のうちで((斬 もし星月なんかでよろしければ喜んで織姫ちゃんの武神の任を喜んで引き受けさせていただきます!w 星月の金平糖は原材料がその場によって変わりますが健康に害はないので好きなだけどうぞ…!! ですが「私は昔、前の主と共に野
7件
餅丸さん、はじめまして、ご返答ありがとうございます。あまりにも嬉しくて返信してしまった紅葉と申します。 この度はいきなりコメントを送ってしまいスミマセンでした。 あまりにも星月夜正宗さんを拝見させていただいた瞬間に、魅了されてしまいました! しかも、自分で言っていてなんですが、まさかまさか餅丸様の美しい星月夜正宗さんの鍛人許可を承諾していただけるなんて凄く凄く嬉しいですっ!←生きてて良かった!”(ノ>▽<)ノ 星月さんの毛並素敵ですっ!もうもふもふしたいです!絶対いい香りがしますよ(⌒~⌒)しっかりしている星月さんが雫さんのことで暴走しちゃうとこがギャップで可愛くて思えてしま
6件

/1ページ

1件