紅葉さん初めまして!餅丸と申します。 この度は星月夜への熱いコメントありがとうございます! 星月夜に関しては絶望視していたのでまさか鍛人さんが現れるとは思わず思わず二度見しましたw 無理だなんてとんでもないです(*´ω`*) むしろこんなのでよろしいんですか!! 見た目あんなのですが中身は野生児に近いし毛並もっふもふだし雫のことになったら暴走するし考え直すなら今のうちで((斬 もし星月なんかでよろしければ喜んで織姫ちゃんの武神の任を喜んで引き受けさせていただきます!w 星月の金平糖は原材料がその場によって変わりますが健康に害はないので好きなだけどうぞ…!! ですが「私は昔、前の主と共に野
7件
餅丸さん、はじめまして、ご返答ありがとうございます。あまりにも嬉しくて返信してしまった紅葉と申します。 この度はいきなりコメントを送ってしまいスミマセンでした。 あまりにも星月夜正宗さんを拝見させていただいた瞬間に、魅了されてしまいました! しかも、自分で言っていてなんですが、まさかまさか餅丸様の美しい星月夜正宗さんの鍛人許可を承諾していただけるなんて凄く凄く嬉しいですっ!←生きてて良かった!”(ノ>▽<)ノ 星月さんの毛並素敵ですっ!もうもふもふしたいです!絶対いい香りがしますよ(⌒~⌒)しっかりしている星月さんが雫さんのことで暴走しちゃうとこがギャップで可愛くて思えてしま
6件
いえいえお気になさらずw こちらこそ星月なんかを織姫さんの武神にしてくださりありがとうございます(^v^) これからこの二人の活躍が楽しみに思います!w もち茶、駄文駄絵がたくさん詰まってますがどうぞどうぞw そして報告の件すっかり忘れていた…!← 申し訳ありませんが報告の方よろしくお願いします(*∀*;) あと、お聞きしたいことがあるのですが… 主従契約記念絵を描こうと思うのですが、織姫さんは愛逢月の企画に参加されてますでしょうか? 参加されていたら二人の出会いは祭りをきっかけに…と勝手ながら考えているのですが如何でしょう? 紅葉様が出会いについて別に構想を練られているのでしたらこの話は
5件
餅丸様、こんばんは♪紅葉です。 もう本当に星月さんが武神になっていただけてめちゃくちゃ嬉しいですっ! イケメンで包容力がある星月さん素敵ですっ!! 雫さんの事が大好きな星月さんいいですよねぇ!! もち茶さんも愛読させて頂きますっ!! 度々あるイラストにキュンキュンしてますっ!! 雫さんも素敵な方で、星月さんは雫さんを何とお呼び何ですか?気になってしまって! では、私のほうで報告をさせていただきますねっ!(^∀^) わわわっ!?主従契約記念絵!!うわぁぁぁぁぁめちゃめちゃ嬉しいですっ!今から楽しみになってきました! そして、織姫は愛逢月の企画に参加しようと思っています。 おぉ! 二人の出会い
4件
こんばんわ!返信が遅れてしまってすみません! そしてそんなに褒められたら照れるのですが…!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ ウオオオ← 星月は雫のことを「シズちゃん」って呼んでますね 本人はかなり嫌がってますがw ではでは報告お願いします!w 企画参加の件、了解しました! 星月夜の名前にちなんでの出会いなのでぴったりかなぁと(*´ω`*) 何か希望のシチュとかはありますでしょうか? 特になければこちらで勝手に考えまする!w あと、投稿は8月の中旬~31日の間になる予定ですm(_ _)m
3件
こんにちは!紅葉です。返信が遅れてしまってすみません!(>_<) もう強くて頼りがいがある星月さんに武神さんになっていただけて本当に嬉しいですっ!← おぉ、星月さんは雫さんのことを「シズちゃん」と呼んでいるのですね!シズちゃんだなんて可愛いですね! これは是非とも呼んでみたい!(>_<*) はい参加させていただこうと思います。 一応、参加衣装/_ilst_view?w=24215356が出来ました!下手なんですが。 凄く上手な餅丸さんに申し訳ないです。 星月夜で
2件
いえいえ、私も遅いのでお気になさらず…!w それに、そんなに喜んで頂きこちらも嬉しく思います(´v`*)フヒヒ 本人にその呼び方したら「あ゛ぁ?何だよチビ!」と凄い嫌そうな顔でガン飛ばしてきますが、人との距離感がわからず威嚇しているだけなのでシズちゃん呼びしちゃってくださいw 但し星月が呼ぶと即怒るw 織姫さんの浴衣姿、しっかり拝見させていただきました<●><●>カッ← 交流メインの企画なので絵の技量は気にする必要なんてありませんよ! どんどん描いたりして楽しんじゃいましょう♪ シチュの件、了解です ですがまぁ、こちらは29日までは余裕があるのでそれまでに何か思いつ
1件
こんばんは♪紅葉です。遅くなってスミマセン…。 もう日々、星月さんの魅力があがってきています!雫さんに対しての対応が大好きです! 星月さんは雫さんのことを「シズちゃん」っと呼んでるんですね、可愛いですっ! 出来たら…許されるなら…織姫も「シズちゃん」と呼ばせていただきたい!…なんてワガママを言ってみました。 もうシチュまで、おまかせしてしまいすみません、でも凄く楽しみです!

0/1000 文字