(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 人間、生きていればいろいろな物を得て、時にはいろいろな物を失います。 そして、その生きていく中で本当に人生で大切な物が何なのかを学んでいくのだと思います。 失って初めて分かる、掛け替えの無い本当に大切な物…。 決して見返りを求めない相手を思いやり愛おしく思う無償の愛。 これほど大切で尊い物がこの世に有るでしょうか。 親子、兄弟、恋人、親友…様々な人と人との繋がりの中にそれは有ります。 そして、それは悲しいかな失った後に初めて分かる事だって有るのです。 人生って何だろう…。 大切な物って何だろう…。 愛って何だろう…。 この作品をご拝読している時、様々な思いが胸に込み上げてきました。 今、自分が大切に思っている人は、誰か…。 そして今、自分の事を大切に思ってくれている人は、誰か…。 この事を考える時、感謝と感動の念を禁じ得ません。 自分を愛してくれた人を失った事をきっかけに、周りに愛を説いていこう決心した主人公の神父様の姿に思わず声援を送らずにはいられませんでした。 短いながらも、様々なメッセージが詰まった大変素晴らしい作品です。 本当に本当に! 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・2件
★にいだ★さん、こんばんは♪ 勿体ないほどのレビューをありがとうございました(*^^*) これを書いたとき、私自身いろいろ考えるところがあり、このストーリーが思い浮かびました。 特に面白くしようとせず、ありのままを書いた作品です。 このような思わぬ評価を頂き、本当に嬉しいです(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件