アヴェ・マリア

永遠に失った、あなたを想う

月花

6分 (3,410文字)

27 1,444

あらすじ

教会で喧嘩を始めた幼いジャックとエドに、若い神父は、本当に大切なものが何かを説く。 そこに秘められた真実とは……。 ◆超・妄想コンテスト『なくしてしまった大事なもの』[link:ofcl_evt_ou

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 人間、生
ネタバレあり
1件2件
案外人は、今、自分が幸せであることに気づかないのかもしれません。 幸せというぬるま湯に浸かり続けていると、それが《当たり前に》なってしまうもの。失って初めてその大切なものに気づくのですね。 今生きて
1件2件
大切な人を失ってから、どんなにその人が大切だったか――思い知る! そして後悔。もっと優しくしてあげれば良かった! 愛の大切さを改めて教えてくれるお話で、とても良かった!
ネタバレあり
1件2件