鹿雄

初めまして。 イベントを主催させていただきましたあのひねこというものです。 読みやすい描写。自然な流れ。私が個人的に好きな一人称視点。 もはや、私が何か物を言えるような作品では無いと思いました。 とはいえ、せっかくイベントにご参加していただいたので、少しでも意見を片腹痛しながら述べさせていただきますね。 私もよくやる……というか、癖というか、趣意なのかもしれないんですが、文をちょっと書いて……改行が嫌だったりします(笑) 他者様の小説を読む時に短文で改行されてても気にならないのに自分で書いてると短い文章で改行したくない……何とも不思議なんですが、もしかしてのかして佐々城さんもその傾向があったりするのかなあなんて思いながら読んでました。 ハイ、単刀直入に申しますと気持ちもう少し改行して区切ると読みやすいかもしれないと思いました。 私はたくさんズラリと文の並んだ小説は好きなんですがね。というか、現在進行形でやってる癖なので(笑) 後は、これから登場してくるかは分かりませんが、女の子のキャラも期待してます。あまり鵜呑みにしない方が良いのですが、小説において女の子キャラは重要だったりするらしいです。 何だかハードルあげてしまったらごめんなさい(笑) この度はイベントにご参加していただき、ありがとうございました。 これからの小説と作者様のご発展をお祈りしております。 あのひねこ

この投稿に対するコメントはありません