なつめ

セイラさんこんばんは(^ー^) 暑い日が続きますが お元気ですか? 昨日は私の作品 3作品もスターを投げてくださって 本当にありがとうございました(..) 日頃の応援に 感謝の気持ちでいっぱいです* そして、この前 イベントの話をしたきり そのままになってしまい 申し訳ありません(..) 実はあの時 会話の延長で ぜひセイラさんに紹介したい本が あったんです。 万人受けする物ではなく、 逆に限られた人にしか 理解できない本だと思ったので エッセイには あえて載せませんでしたが イアン・マキューアン著の 「初夜」という本です。 ご存じですか?
1件・5件
なつめさん、こんばんは♪ 新宿の下水事件はまったく知らず、 なつめさんから聞いて 初めて知りました~。 教えてくださって、 ありがとうございます(*´∀`) 実はイアン・マキューアンも 名前や作品名を 聞いたことがある程度で、 どういう作風なのか まったく知りませんでした。 最近、人から本を勧められることが 多くて、刺激になっています☆☆ 自分好みの本ばかりだと どうしても似たり寄ったりになってしまい、 世界が広がりにくいんですよね(((^^;) 近いうちに読んでみますね☆☆
4件
こんばんは! 今日も1日お疲れさまです(^ー^) そうだったんですね(笑) 私が見たのが ローカルなニュース番組だったんでしょうかね(^^;)笑 そうなんですか(^ー^) セイラさん自身が芸術性の高い 作家さんなので、 「セイラさんにぜひ!」って みなさん思うんでしょうね(^ー^) 私はいつも言っている通り 歴史は分からないですし、 あまり芸術も分かりませんが 私の読める範囲で(^_^;) (理解できる範囲で)、 何かよい本がありましたら 私もぜひ教えていただきたいです(^ー^) 早くご感想を聞いてみたいですが、 ご多忙だと思いますので 急がずに読めるときに 探してくださいね(^ー^
1件3件

/1ページ

1件