波留愛梨

率直な感想から 面白いです。 妄想コンで選ばれるもにも納得の素晴らしい出来だと思いました。 流石、人気作家さんですね(*^^*) 感情表現、風景描写を短編の中できちりと書かれており、上手いという感想と拍手を送らせていただきたいです。 授業中、後ろを振り向く主人公の噂については、生徒の間での噂とゴリ?先生の知っている噂では違うのですね。 ここが統一されていると更に深みはまし、説得力の出る気がします。 最後のオチは途中で予想できてしまいましたが、お約束という形で、それでも面白いなと思いました。 他の方が言う通り、シリーズものにしても良い作品だと思います。 携帯小説というよりも、紙の小説を読んでいるような感覚を受けました。 ライトで読みやすいのですが、とにかく上手い!←語録の引き出しが少なく、上手いと繰り返しすみません汗 だからこそ、紙の小説になったら、また読んでみたいと思いました。

この投稿に対するコメントはありません