感想・レビュー一覧 4件

率直な感想から 面白いです。 妄想コンで選ばれるもにも納得の素晴らしい出来だと思いました。 流石、人気作家さんですね(*^^*) 感情表現、風景描写を短編の中できちりと書かれており、上手いという感想
ネタバレあり
ほっこりするよい話だ.:*・゜ ピロ子さん好みの話ですねえ.:*・゜レビュー一番乗りも頷ける。 婆さんが最強って素敵よね.:*・゜ ゴリ先生と末永くお幸せに!←
ネタバレあり
おもしろかったです。 楽しいライトノベル掌編。 シリーズとしても続きそうな、素敵な作品でした。 軽快な雰囲気で、なんか好きですw
面白かったです(o>ω<o) いい話なだけじゃなくて、最後のオチまで面白い!! これシリーズ化できそうじゃないですか?(。-∀-)フフフ
2件

/1ページ

4件