てるてるリン

■著作権啓発イベント■7/1~7/31 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 ☆イベント会場⇒『[リンク]』 ☆無印応援サポ(☆投げ隊) |・`ω・)ノ……【寸止め-tomete -】 からの続きを……一気に読みました!!ww 柚衣ちゃん……可愛い~+.゚(´▽`人)゚+.゚ 蒼馬くん……カッコ可愛い~+.゚(´▽`人)゚+.゚ 【月子】を先に読んでたから 蒼馬くんの『歪み+闇』を踏まえた上で 柚衣ちゃんに惹かれていく様子が 微笑ましくて…… 『あぁ…蒼馬くんの闇を解放してくれる相手が、やっと見つかって良かったなぁ♪』 って喜んでました。 ……(・∀・)ニヤニヤしながら←コラコラ 続編……ますます楽しみです!ww
4件・4件
てるてるリンさん、一気に読んでくださったんですね! ありがとうございますヽ(;▽;)ノ 沢山のぺコメを一つ一つページ毎に読ませて頂くのがとても楽しかったです(≧▽≦) よく練らずに毎日更新していて、改めて読むと穴があったら入りたいですけど(^ω^;) 蒼馬に寄り添って読んでくださったのもとても嬉しい(´ノω;`) 素敵なレビューまでしてくださって、本当にありがとうございました( *´ω`* )/
1件3件
|・`ω・)……実はねぇ…… コレ……『題名』観て『プロローグ』読み始めて…… 『高校教師』みたいにイッちゃうのかな? って……足踏みしてた部分があったの← アレ……辛かったからね(´ノω;`) ああならなきゃイイな!ってwww←先案じしちゃうタイプの私www でも、全然違った!!ww(*´艸`*) 可愛くて、優しくて、とってもけなげ(((uдu*)ゥンゥン 同じ『材料』でも、書く人によって こんなに違う方向に向かうんだな! って……感心しちゃった♪♪ エロ描写無くても 充分に萌えたし官能できた。ww(;゜∀゜)=3ハァハァ←コラコラ やっぱ それぞれ(作者)の個性が モノを
1件2件

/1ページ

1件