てるてるリンさん、一気に読んでくださったんですね! ありがとうございますヽ(;▽;)ノ 沢山のぺコメを一つ一つページ毎に読ませて頂くのがとても楽しかったです(≧▽≦) よく練らずに毎日更新していて、改めて読むと穴があったら入りたいですけど(^ω^;) 蒼馬に寄り添って読んでくださったのもとても嬉しい(´ノω;`) 素敵なレビューまでしてくださって、本当にありがとうございました( *´ω`* )/
1件3件
|・`ω・)……実はねぇ…… コレ……『題名』観て『プロローグ』読み始めて…… 『高校教師』みたいにイッちゃうのかな? って……足踏みしてた部分があったの← アレ……辛かったからね(´ノω;`) ああならなきゃイイな!ってwww←先案じしちゃうタイプの私www でも、全然違った!!ww(*´艸`*) 可愛くて、優しくて、とってもけなげ(((uдu*)ゥンゥン 同じ『材料』でも、書く人によって こんなに違う方向に向かうんだな! って……感心しちゃった♪♪ エロ描写無くても 充分に萌えたし官能できた。ww(;゜∀゜)=3ハァハァ←コラコラ やっぱ それぞれ(作者)の個性が モノを
1件2件
そうか、そういう心配をさせちゃうネタだったんですね(;・∀・) 概要に″最後はハピエンだよ!″って書き加えようかしら(〃艸〃) てるてるリンさんに楽しんで貰えて本当に良かった(≧▽≦) 「好き」は最高の褒め言葉です! こんな言葉をもらえるなんて、幸せです(///ω///) もうてるてるリンさん、様は無しで!ぱせりんでもなんでも呼んでくださいー(ノ≧∀≦)ノ
1件1件
ヾ(●´∇`●)ノ≪ぱせりーン、らびゅらびゅ~www (/ω\)イヤン 照れるジャマイカ/////←www
1件

0/1000 文字