Keiko

変化を起こすための行動を何もしなかった場合にもたらされる少し先の未来 ※ 16 Life Experience (人生において体験する大きな出来事や状況を象徴します) ・人生経験 このカードは行動の自由を奪う限界意識を打破するよう告げています。 今自分が置かれている状況を理解した上で自ら自由になろうとする気持ちが生まれるためかもしれませんし、あるいは覚醒を否定できないような出来事が起きるのかもしれません。 このカードは、自分がいることを望む場所と今いる場所の違いを理解するのに役立ってくれます。 ※ Queen of Water ・直感を信じましょう。 ・自分自身も人も大事にしましょう。 自分自身も他の人たちも思いやるよう求める、深い感情を示すカードです。 ※Three of Earth ・極めて質の高い仕事への評価 ・チームプレイヤーでありましょう 素晴らしいチームワーク、あるいはグループとして行った努力への貢献を認められることを象徴するカードです。 家庭と仕事両面での成功。努力が豊かな土壌に植え付けられることを意味します。

この投稿に対するコメントはありません