Keiko

以上が占いの結果となります(^^) お時間のあるときにご感想をいただけたらと思います。 わかりずらいところがありましたら、ご連絡下さいます(^^)宜しくお願いします。 saku
・4件
saku様 ありがとうございました。 漠然とですが悪くない、むしろ良さそうなカード、なんでしょうね。 …私は迷っています。 訪問介護の仕事をしていますが、主人が事業を始めたので手伝わなければという思いと、こんな私が来るのを喜んでくれている利用者様のお世話を続けたいという思い、…ヘルパーを辞めたくないと思うのです。 でも今どちらも中途半端でいて。 スパッと辞めて主人と共に頑張るべきだとは思うのですが。 占っていただいた結果をみても今はまだ決断できずにいます。 ごめんなさい、saku様のメッセージをもう少し考えてみたいです。しばしお待ちいただけますでしょうか? また連絡します。 ありがとうござい
ご連絡ありがとうございました(^^) どちらの選択も柚李柑さんにとって最善の道だと信じています。 ヘルパーにしてもご主人と共に事業をするにも、柚李柑さんの誰かのためにというお気持ちが感じられ優しい方なんだなぁと思いました。 いいカードがたくさん出ていますね 現在のカードでは「Fire」のカードが2枚出ています。 「Fire」は情熱をむけるもの。 わくわくする方へ。 気持ちに嘘はつけませんね。嘘をつくと感情の歪みが現実となってが複雑化して現れます。 悩むことをやめてみる。 わくわくする方へ(^^) どちらの選択をしても感情面、仕事面でのキャリアアップとなりますし、今悩んでる
saku様 大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m 占っていただいた結果を手帳に書き出してみたり、大事にいたします(*´ω`*) 少し前の過去 わ、当たってるかも って思いました。物欲まみれでした(笑)でも、なくても普通に生活できてるじゃないか!まいっか、なくても。なんて。欲しがるのをやめただけでなくなりました物欲。 現在 何だか良さげなカードがたくさん出ているのでは?でも入ってこない、読解力のなさよ( TДT)それでsaku様に相談などしてしまい図々しくてすみませんでした。 優しい易しい解釈、ありがとうございました。 私の今までの仕事が認められているようなカードで嬉しかったです。
1件
柚李柑さま ご感想ありがとうございました。 お子さんを育てながら介護に事業と…二足のわらじどころではないですよね。 たくさんの方に必要とされ、中途半端にも出来ず、悩まれていたんですよね。 そんな精一杯頑張る柚李柑さんのお姿 、お子さんもご主人様も介護の利用者様もしっかり見てらっしゃると思いますよ(^^) 柚李柑さんの輝く姿がみんなの元気の源になるのだと思います。 ほんの少しだとは思いますが、お役に立てていたならとても嬉しいです(^^) 占い、いつでも大丈夫ですので気軽にお声かけくださいね。 では、こちらのご感想を掲載させていただきます。その際にカードの写真も載せますのでご確認下さ

/1ページ

3件