ぽこ

こんにちは、皆様。ぽこです。 暑い日が続いていますが、皆様体調を崩してはいませんか? 梅雨はもう明けたようなので、あのジメジメとした空気がなくなり洗濯物が乾きやすくなったのは嬉しい限りです(*^^*) 皆様、熱中症などお気を付け下さいね。 さて、この度新作を公開いたしました。 〈 恋を語るは、いろはにほへと/_novel_view?w=24199286 〉 ここ二ヶ月?ほどずーっと新作を書いてはやめ、また別の作品を書いてはやめ…を繰り返し、そうして途中で放り出したお話が10作以上(-ω-;) そのどれも公開に至らず、ぎゃー!もう書けん!となっていました。 そこでふと、とんでもなく馬鹿な話が書きたくなり今回の新作を書き始めたらあら不思議。アホみたいにスラスラとアホな内容が出来上がりましたw どんな話になって行くのかまだボヤヤーンとしたままですが、とりあえずアホなノリのみで突っ走って行きたいと思います。 あれですね、カンベや腐男子以来のアホっぷりです(;・∀・) たまにふとギャグが書きたくなるんですよね~ 内容はいたって簡単! 収集癖のあるストーカーぽい変態が主人公。 変態臭がプンプンするお話ですが、自分なりに大好きな萌えもちゃんと書いていきたいと思いますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。 では、新作のみのお知らせとなりましたが、これにて失礼させていただきます(*^^*)
11件・5件
早速読んで来ちゃいました( *´艸`) 面白い!面白いです!ヾ(*´∀`*)ノ 暑くなってくると体調も崩しやすいし、やる気も削がれるけど、続きを楽しみにしてる読者(私)の為に頑張ってください(∩´∀`)∩ アホなノリのお話って、読んでるこっちまで楽しくなるよね(*´Д`*) あ、頑張ってほしいけどぽこたんのペースでいいからね(´・Д・)」
1件1件
姫~!!さっそく読んでくれてありがとう!(/ω\*) とことんアホ&下品なノリになったよww ぼちぼち更新していけそうなので、このアホ話で少しでも笑ってもらえたら嬉しいな~(´▽`*) いつもありがとうね、姫!!

/1ページ

1件