まずこれ読んで思ったのは、私と同じ匂いがしたということです。 作者様と青春に対する捉え方が似ているんだろうなーとおこがましくも思ってしまいました。 だからこそ、自分に刺さるポイントがいくつもあって、親友君の設定や主人公の想いや、ひしひしと伝わりました。 本作の主人公と親友の友情の青々しさが眩しくて、思わずほっこりできて、ヒロインの立ち位置も素敵です。 短い物語の中で織り成す青春物語。是非読んでみてほしい作品です。 これからも創作頑張ってくださいね!
1件・2件
わわわ!!ぽぽあっとさまレビューありがとうございます♪ 青春、いいですよね!私は中学時代吹奏楽部だったんですが高校生になると絶賛帰宅部になってしまったので少し後悔してます😣 これからも頑張ります!励ましのお言葉まで…ありがとうございました!
1件1件
いえいえ!なんかすごい感覚の捉え方が似てる気がして、思わずそれ書いちゃいました! 上手く説明できないけど、距離感とか雰囲気とか^_^ すごくそれを感じたのが医者が「大人をなめちゃいけないよ?」ってくだりだったり。あそこすごい震えるくらい気に入ってます\(^o^)/ 青春っていいですよね^_^ 吹奏楽なんですね!吹奏楽の青春物語とか書いてみたらどうですかね^_^ ああ、また余計なことを言ってしまいました!気にしないでください>_< たぬきさんのこれからの活躍楽しみにしてますよー\(^o^)/

/1ページ

1件