翡翠の夢(旧題:墓場まで持っていく嘘)

妄コン「夢の叶えかた」応募

春瀬由衣

青春 完結
8分 (4,578文字)

3 13

あらすじ

若さゆえの苦悩、そして約束。それを越えた成長。

感想・レビュー 4

父親の夢や人の期待を背負って潰れてしまった少年。 死期が近づいて生きたいと思ったのは若さと言う力があったからでしょう。 病気を払い除けた力で今度は自分の思いを叶えてほしいです。 レビューは私の涙度数
ネタバレあり
1件1件
読みましたー。 なんというか、この間に様々なドラマがあって、ギュッと凝縮されているんだなぁって思うと、達也君たちの中学校時代(もしくは小学校)から長い物語で読んでみたいなぁと思いますね。 参考にさ
ネタバレあり
1件1件
短い短編でも話の軸がしっかりしていて、テンポよく楽しみながら読むことができる作品です! 初めは切なさを感じさせなから、最後は暖かみを感じさせる……青春って良いですね( ・∀・) 今後の達也とヒロイ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る