神威 音

つばにゃん、お久しぶりでごめんよ! S部署のとこ、長男に見せたら 「ここ託児所?」って言ってたよ~ みんな元気そうで何よりだ!
1件・2件
や、会社ですって言っとけ。 たいちょーはどないかい? 相変わらず漫画だけしか顔を出してないようだけど。 さらっと読めるから漫画だけだろうが 無理すんなよ? 熱中症注意
1件1件
一応言った上での発言ですじゃ(笑) 16日に高熱出して、体中激痛の刑にあったよ… 両手首と左足くるぶしと右ひざが激痛でまともに歩けなかった たぶん関節の炎症による高熱だと思うんだけど… 明日はリウマチ検診だから、腫れてる左足首と右ひざにお注射してくる。 死ぬかと思うくらい痛かったから、覚悟をして痛いお注射してくる!!
2件

/1ページ

1件