虹川れあ

こんばんは。 イベントに参加させていただいた虹川れあです。 こちらの作品を読んでくださっているお礼がわりに、感想程度ですがレビューを残させていただきます。 作者様の意図と違うところがありましたらスルーしてくださいね。 話のテンポのよさ、キャラクターの分かりやすさでさくさくと読み進められました。 内木と秋虎がどう関係を深めていくのかが楽しみです。 気になった点をあげるとしたら、「」内での句読点の使い方でしょうか。 改行で言葉の切れ目はわかりますが、文法としてはどうなのだろうというのが正直な意見です。 作者様が意図的に行っているのであれば全く構わないと思いますので、そう思った奴もいるんだなぁくらいにとらえてください。 先が気になる物語ですし、同じような話を書いている者としては刺激になりました。 これからも頑張ってください!
1件・2件
レビュー頂きありがとうございます!(*`・ω・´)ノ 「」内の文法ですが、 ここはWeb小説ならではの読みやすさを意識した結果となっております(´・ω・`) 長文が苦手な方への配慮だったのですが、 やはり賛否両論でしたか……(; ・`д・´)
1件
そうだったのですね。 確かにスマホからだと長文は読みにくくなるので台詞途中の改行はアリだと思いますが、句読点を省くことが気になってしまったもので……。 意図的であるのなら構わないと思いますよ(*^^*)
1件

/1ページ

1件