感想・レビュー一覧 11件

情景描写と会話のバランスがいいというか、さらさら一話まで読み終えてしまいました。 キャラも立っているし、何よりヤンキーが探偵(笑)。相棒が冷静なのでいい組み合わせですねー。 身近に起こりそうな事案
1件2件
イベントから参加させていただきました【ゼロ】です。 こういった作品は初めて読みますが面白いです。 またキャラの個性などがしっかりとしており、把握しやすいですね。 これからも更新頑張ってください
1件
私は『秋虎』派です。 第一話『ブラック』読了でレビューさせていただきます。 開始早々、ハイセンスな日常を繰り広げている秋虎にクスっとしつつ、事件の本題に入って行くのですが! 物語開始早々、『秋虎
ネタバレあり
2件
 どもども。星埜銀杏です^^ノシ  『オカルトメガネとヤンキー探偵』を最新話まで拝読致しました。  私自身、オカルトな話題は好きなんですが、懐疑論と肯定論の間で揺れている人間であります。まあ、そち
ネタバレあり
2件
イベントから参りました。僭越ながらレビューさせていただきます。 挟まれる登場人物紹介や進行が、いいリズムを作っているなと思いました。 会話テンポも良く、読みやすいです。 まだ執筆進行中で推敲が不十分な
2件
エイナンです。イベント参加有難うございます。 真剣勝負ということで辛口です。 まず感嘆符、疑問符を使った後はひとます空ける 32ページの「」がおかしいそのままつなげて良かったのでは?つなげ方がおかし
1件
イベントに参加させていただいた悪魔の心臓です。 感想程度のレビューをさせていただきたいと思います。 話のテンポの良さ、先の読めない展開とかなり好きな内容です。それに加えて推理とオカルト系の絶妙なマ
ネタバレあり
1件2件
はじめまして 『こんな本も読まれています』 で先程みつけて読み始めたところです 細かい事かもしれませんが 誤字…?がどーしても気になったので コメらせて貰います p35 秋虎のセリフ 信じ“た”や
1件1件
こんばんは。 イベントに参加させていただいた虹川れあです。 こちらの作品を読んでくださっているお礼がわりに、感想程度ですがレビューを残させていただきます。 作者様の意図と違うところがありましたらスルー
ネタバレあり
1件2件
こんにちわ。以煦子と申します。 先日は拙作にレビューいただきありがとうございました(^^) こちらでレビュー募集とのことで、早速読ませていただきました。 その冒頭にてやや気になる点がありました故、レ
ネタバレあり
1件3件
まずプロローグでの掴みが面白いと感じました。作者のセンスが感じられます。(自分好みなだけかもしれませんが) そして文章が非常に読みやすいです。自分も三人称作品に挑戦しているのですが、とても勉強にな
2件1件

/1ページ

11件