はな*

(--、)ヾ(^^ ) わたしは、ヒメのお話も秋生くんも大好きです。 わたしが初めて日記公開する時に手をとってくれた、マコさんも大好き(^ー^)
・7件
はなさん、ありがとうございます(;Д;)(;Д;) 秋生まで好きだと言ってもらえてすごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 私のことまで好きだなんて(〃艸〃) 私も癒しはなさんもブラックはなさんも大好きですよ(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ 無駄に落差激しいですがこれからもよろしくお願いします☆・゚:*(人´ω`*)
6件
秋生くんもだし、トノヒメも好きだし 全部読んでたはず!と思って見直してたら、スター投げちゃいました(*_*) 短編集のほうに…… 突然でビックリさせたかもっ! あの頃はスターなげたりコメント書いたりなんてできてなかっただけで。 私もたまに人と比べて、全然な自分に落ち込むことありますよ~。 マコさんがうちの部屋を見たらきっと安心するわ。 こんなとこでも生きてるんや……って。 無理せずに~。(*^3(*^o^*)
5件

/1ページ

1件