感想・レビュー一覧 39件

写メ誰に送ってはるんやろね(^ω^) ハイキュー☆白鳥沢では、セッターの白布くんがいいわぁヾ( ^ω^)ノ
1件
おぉー☆「ハイキュー」ファンがここにも居たァヾ(^ω^)ノ 私も大好きなのです( *´艸`)
1件
あれ、パトカー乗りたいって言ってたのにねw
1件
病院行っといて良かったね(^ω^;);););) 20Gとかw
1件
うけるw息子君よw w うちも去年入りもしなかった幼稚園の組体操みてうるっとした←
年賀状も実家でできちゃうもんねwまず使わないだろねww
1件
お疲れさまです~。 ほんとにね、私は家政婦か!!と言いたいことばかりですよねーー(#`皿´) 勝手に片付いてるんちゃうで! うちは娘で、もう大きくなったのに、なんもしませんよ…… 息子ちゃん、可
5件
わかるわかる!いったいよねー!
1件
少し風邪があるかな~ぐらいで雨、全然降ってないよw
1件
すごい恐竜!
1件
歩いたのかー!おめ(*´ω`*) うちカブトムシ雌雄計3匹飼ってるよw娘普通につかんでるよw男前だよw
きれいなブルー!涼しそう(^-^)
1件
小言に嫌味……やかましいっちゅーねん!って、心の中でしか言えない…(T^T) しかもご飯まで制限!? あ、私も昔BBQしたとき、こどもの世話をしてるうちに義家族がせっせと食べてしまって、あとで独り菓
2件
おつかれー!
1件
がんばれ((((;゜Д゜))何でもいいから理由を作ってでかけちまえー!
1件
おぉ!お疲れさまです! 無になって聞き流すしかないですよね、小言は(T^T) そしていつでもブラックマコになって下さいよ。
2件
同じく黒々(ノ∀`)タハー じいちゃんおめっとう!
私も、友の会にぜひ!(^^)/
1件
是非メンバーに加えて下さいw
1件
後半、うちが自分で思ってる事と全く同じ事が書いてあって、うちが書いたのかとさえ思ったわw ダメ人間な類友!wふははは
1件
(--、)ヾ(^^ ) わたしは、ヒメのお話も秋生くんも大好きです。 わたしが初めて日記公開する時に手をとってくれた、マコさんも大好き(^ー^)
7件
お疲れさま~(。>д<)おひとりさまの休日に憧れますよね!
夏休み恐ろしいよねー((((;゜Д゜))))
おめでとう?早いなぁ~(´*ω*`) うちも断然紅秀峰!佐藤錦より高いらしいよ
1件
マコさんの熱はそれとは関係ない? 胃腸炎、ウィルスだとすぐうつるから気を付けて(T0T)
2件
旦那何やらかしたw
1件
NASAが!?(゜〇゜;)
2件
見ましたよ~!(///∇///)
私も伸ばすとクセがでるから、ずっとショートです。ただし、しょっちゅう切らないといけないのがめんどくさい(*_*;
2件
子どもちゃんのことは、些細なことでも心配やね。よかったです(〃ω〃)
3件

/2ページ

39件