ちゅむこ

連載中の片方を突然完結にして 「続きゎ応援特典でお逢いしましょう」等と 宣ってみたく為る今日この頃… 何を馬鹿な… 気でも触れたか… 血迷ったか… 売れても無いのに… 読者が離れるだけだ… 此処に阿呆がおるw… 頭に住まう賢人達(天使やら悪魔やら)から総スカンを喰らう いつもゎ唆すだけの曲に人の妄言にゎ手厳しい ゃ 遣る訳無いだろ! そんな恐ろしい事…妄言ゎ実行しないから妄言なのだ… ちゅむこが考え付く位なのだ 沢山の読者を抱える兵なら実行してても可笑しくゎないょねって話… ちゅむこ?無理〃ヾ(>Д<) 阿呆な考えゎ吐露して終了 …(・ω・`) こぅゆぅ阿呆な相談て誰に聴いて貰えば良ぃのだろぅ(・ω・?)

この投稿に対するコメントはありません