小説を読もう で読み又こちらで二度読みを楽しんでいる者です 速いもので もぅ 最終回なのですね 第二幕(その後)が出される事は無いのでしょう... 出されるなら是が非でも読みたいと思える作品です タイトル通り 千 とは無理かもしれませんが 百 くらいのスキルの御披露目が有るまで完結しないで下さい と云う願望を籠めながらコメントを書いています お疲れ様で御座いました 日曜を楽しみに待っております
書籍化される事に私事の様に嬉しく思います おめでとう御座います それで、ですが 此方の連載ゎ無くなってしまうのでしょうか? とてもx2続きを楽しみにしている者として今後の物語の所在が気に為る所存です 是非、今後も連載されて往くのかをお教え頂きたいのです <(_ _*)> もし、連載されないのでしたら書籍発売など決定を掲載頂きたくコメントをさせて頂きました 何卒、宜しくお願い申し上げます
圭ちゃん作 ホラーっぽくなぃお薦めが読みたい今日この頃ぉ~ (ハ。・∀・*) 圭ちゃんのゎちゅむこ的に脳内描写し易いから鮮明過ぎて 『ぉえっ…ぁ…今日もぅ無理』 てな(・ω・`*)ったぅのにゃ
4件
コントラクトを読んでみて こぅゆぅ系の御話あまり読まないんですけど… サブタイトルに誘われて読んでみて面白い これ!って思いました 栞を挟まさせて下さい (ハ。・∀・*) 失礼しました o(_ _*)o
1件
mioしゃんも 神職なんでしゅかぁ? (・ω・?) 神しゃまのお勉強頑張ってくらしゃいなのでしゅ (ハ。・∀・*) 続きの御話とぉ~っても楽しみに待ってましゅ (=^∀)ノシ☆ 間違てたらごめんなしゃぃ o(_ _*)o
4件
本日yukino様の 転生or最強1を見付け246pまで読んでしまった者です 是非お引っ越し先を教えて頂きたいと想い御連絡致しました 仰られているサイトを存じませんので正式な名称を お願い致します候 o(_ _*)o
1件
読み直してて見付けた 謳歌記1の117頁下部 二つ返事 × 一つ返事 ◯ 若しくは 「いく!」   × 「いくいく!」 ◯ 二つ返事で 辞書引いてみて下さいまし o(_ _*)o
6件
ぁゃッ!? ぃちゅのまにか なまぃ かわってゆぅ(°・°*) 快ちゃん から 圭ちゃん に あまちゅあ から 印税取得者 に くらすちぇぇんじ( *・ω・)ノ なのね(ハ。・∀・*)イ~ナァ~ ちゅむこゎ 本が出ても携帯読者を貫きまつからね (ノ∇≦*)ナハー チュムコ ホン チラィ ナノ(・ω・`)ゴメン ナノ ちゅむこゎ 影ながら応援ちてまつなの 壁∥ω-`)
1件
ちゎ(。・_・。)ノ 598頁中程 旨そうにビールを啜る × 旨そうに喉を鳴らす ◯ お茶じゃないんだから(。-∀-) 毎回楽しく読ませて頂いてます お身体に気を付けてこれからも励んで下さいまし o(_ _*)o
短ホラ 全部読んだ けど… 時間が時間なだけに 寝れなく為た (つд;*)デンキ ケセナィ… 850~こぁぃの結構あた Σ(ノд<) 眠いけど 寝ないもんね… (=`ω)ノシ☆ペチペチ
1件
早く続きが… 楽しみで仕方無いです (ハ。・∀・*) 私 読み直し しない質なんです 本当は…其れなのに読み直ししちゃいました ヾ(≧∀≦*) 此の物語にどっぷり惚れ込んでしまいましたの (///ω///)♪ 催促も しない質なんです ヾ(・ε・。)ホントョ 創作にゎ労力と熱量をとても消費するから更新されるまで待つ派なんです でも 言わずにゎ居られない 続き…please と (ハ。・∀・*)マッテルョ~ お身体を大切に頑張って下さい o(_ _*)o
【ファン登録No.32】ファン登録しました。
【ファン登録No.26】ファン登録しました。
久し振りに続きが待ち遠しい作品に出逢いました 続き楽しみに、でも気長に待ってます 無理を為さらず頑張って下さい <(_ _*)>
Super Sub 完食しました ヾ(≧∀≦*) 続き いつ(・ω・?)発売? おもしろかた (>∀<*)
3件
  うぅぅ〰 (;o;_;)o ぱらちゃぃとぉ~ parasite 251頁まで読んだけどぉ やっぱち バイオハザードな展開に為ってるらまぃかぁ (つд;*) うちょちゅちぃ〰 。。゛(ノ>_<)ノ
1件
快さん( ;∀;) こんな夢観ちゃいました  ↓↓↓ 金縛りに遇って声が出せなくて…其れでも叫びながら目覚める為に無理矢理布団から起き上がって部屋から出ようとしたらおどろおどろしい廃墟に繋がっていた 部屋から廊下の電気のスイッチ入れると点くのに廊下に出ようとすると消えるんです ( ;∀;) 何度やっても消えるので隣に居る筈の無い友達が形振り構わず走り抜けようと言って手を握られて何故か安堵した私ゎ走り出したんですけど ふとその手を視たら肘から上が無い干からびた腕を持ってたんです (;>_<;) どうせ彼の声も此の手も此方側の仕業なんだろ!って叫びながら投げ捨てようと試みたんですけど
6件
ぁ むぃ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)こぁぃ て なたら 読むの止めますけど 未だ平気ヾ(≧∀≦*) そぅそぅ …勝手に 同類の趣味持つ友達に快さんの物語お勧めしとります <(_ _*)> コメンナタィ こぁぃけど おもちろぃぉ~ 読んれみ 読んれみ~♪ って(●´∀`●) ちゅむこ霊感皆無らから良いけどそのこ霊感有るから どぉなんらろぉ って思いながらも… 読みなたぃ (=`ω)ノシ☆ペチペチ って勧めてまつ(*´艸`)
3件
  ぱらちゃぃと parasite 221頁 X章まで読んだ マタ コンド(ハ。・∀・*)キョーワ ココマデ ナンカァ…(・ε・。) この先の展開がバイトハザード的な流れに為る予感がして中断したのね (・ω・`)ソンナ キ ガスル ヨモ カ((-ω-。)(。-ω-))ヨマヌ カ (・ω・`)カンカェ チゥ…ナノ  
1件
  立て続けに お星様 ありがとう御座います <(_ _*)>  メラルー が主人公 そんな感覚で読んで頂けたなら幸いです (ハ。・∀・*)
いつも楽しく読ませて 頂いております 天使な私 295頁 中部 『二つ返事』 状況から考えて一つ返事の 間違いでは無いでしょうか 二つ返事とは『はいはい』と 繰り返す返事の事を指します 差し出がましく 申し訳ありません <(_ _*)> 此れからも お身体に お気を付け 執筆活動に勤しんで 頂ければと思います 失礼致しました <(_ _*)>
1件
  ぃぇ〃 暇潰しに華を添えて頂いているのゎ此方の方なので お気に為さらずに(*´∀`)✋゙ 欲を言えば もぅ1点気に為る処が… 同129頁上部 「胡散臭い」より「きな臭い」のが合っている様な気がします 気がしますだけなので根拠ゎ有りません悪しからず✋゙
1件
  ぱらちゃぃと parasite 129頁上部 二つ返事とは 『はいはい』と繰り返した返事をする事を指します 物語の流れから考えるに一つ返事ではないでしょうか
1件
  ぱらちゃぃと parasite 先の展開が読み難い処で 更新待ち… 勉強に為ります 伏線が沢山で誰が来てるのか絞り込めないですょ 私的にはプログラマーの方が来る展開を期待 多分違うんだろぅなぁ…♪
1件
目が覚めて… 楽しく読ませて貰ってます 更新最後の科白が少し気に為りましたのでコメントさせて頂ちます 「─別の世界の魔力を一切使わない治療が中心の世界からの知識を持って俺は此処に来たんだ。なまじ魔法なんてものがあるが故にそれに頼り切ってそれ以外の方法を一切考えない此処に」 逆の立場だった時こう言われるんですよね 「─別の世界の科学を一切使わない治療が中心の世界からの能力を持って俺は此処に来たんだ。なまじ知識なんてものがあるが故にそれに頼り切ってそれ以外の方法を一切考えない此処に」 その世界を意思を否定する発言に感じます その世界の常識から逸脱した治療法など思い付かないと思い
ちぅぱぁ ちゃぶ Super Sub 見事に期待を裏切られた 良い意味で 憑依ではなく実は姉妹だったとは… 先が楽しみ~
1件
立て続けに お星様 有難う御座います (ハ。・∀・*)
2件
語り部が登場人物に「様」を点けるのは変ですょ。 その語り部が、ちびっこだったなら問題ないですが。
3件
parasite 95頁Ⅵ章ゼロ頁で96頁Ⅶ章に話が進んでますょ~ 多分ミス( -_・)? 意図的なミス( -_・)? んなアホなゞ(_△_ )ゞ ですヾ(・ε・。)ォィォィ
3件
  ぱらちゃぃと parasite 頁コメント3つ とぉにぅ(。・ω・)σ ⌒* 又栞ぉ挟んでちまった… (・ω・`)
1件