神威 音

つばニャン、痛い注射してきた! やっぱり、関節の間にするんだって! 今日はお風呂入れないんだよ~ 病院行く前に入っていったから大丈夫だけどね! これ、1回で腫れが引いてくれればいいんだけどね~ 主治医が 「しょうがないから、細い針にしてあげるよ。 俺ってイイヤツでしょ?」って得意げな顔で抜かしやがったよ。 でも、そのおかげで今までよりかは痛くなかったから許してやろうかな? でもさこんな事言うのよ? 「ほら、痛くないでしょ?」 「((-ω-。)(。-ω-))ブンブン、いや!痛いから!!」 痛くないわけないじゃんかっ! 寝言は、寝て言え! とは痛くて言えなかった… また経過報告に来るね~ (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
1件・2件
やべー。 見てるだけでイテェ。 骨髄注射思い出したわ!Σ( ̄□ ̄;) お疲れさん。 ちょっとましになればいいけど。
1件1件
(〃^▽^)ノ゙おはよー♪ 早いね? いや、これから寝るのか? わからんが… 高熱はやっぱりリウマチが一気に悪化してあっちこっちが炎症したせいで出たみたい。 酷い悪化だったみたいであまり38度は超える事はないらしいよ。 ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 昨日の夜はまだ痛かったけど、今朝はだいぶマシになったよ。 でも、無理はしたら行けないらしいから固定用包帯して仕事いくけど。 今朝の、感じだと今までよりかはマシになりそうだよ! ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 愛してる、(^・^)Chu♪
1件

/1ページ

1件