ありす

う~わ~(*≧pq≦) まさにリクのイメージです! 線が細くって柔らかい雰囲気(小説内では結構な辛口ですがw)が、背景から射し込む穏やかな光にとても合っていて素敵っ! こんな優しげな微笑みをくれるのなら私、今から小鳥になるっ! 玉ちゃんになるっ!(ムリだぞっと) 左手前に置かれた瓶の反射とか、窓の桟や家具のほのかにボカした感じ。細かく描かれていて流石です(*≧∀≦*)
1件・2件
ありすさん~>< こちらのイラストにもレビュー、本当にありがとうございます>< 描く前はもう少し神秘的な子にしようと思ったのに、なんかぽんやり~~な子になっちゃいました(笑) そうそう、ちょっと辛口な言葉も吐く奴ですから、もう少しぴしっとしたかったのに>< (書くたびに顔が変わっちゃう(;_;)) 背景って、ぴったりな写真が見つかった時だけ描きこむんですが、この写真は・・・ここどこ?って感じにもなっちゃって(たぶん屋根裏w) でも光の感じとか細かい部分を見てくださってうれしかったです。 ああ~、ありすさんが玉ちゃんに(爆) 熱くていい奴ですが、異性にはモテなくなっちゃいますのでご注意!(同性に
1件1件
うひゃ(*´艸`) このイラストのほわわんとしたリクも素敵ですけど、神秘的なリクも見てみたーい♪ 背景は写真を参考に描くんですかっΣ(*゚◇゚*) なるほど、そうすればイメージとか固まって描きやすいですね! ってゆか、そもそも描けるのがスゴいんですけどね! 玉ちゃん……異性にはモテないって、玉ちゃん……。゚(゚´▽`゚)゚。
1件

/1ページ

1件