窓辺
窓辺
642スター 652PV

作品説明

今更新中のシリーズ、『RIKU』の、ミサキ・リクのイメージで描いてみました。 ああ~、でも、少しイメージ違うかな? 幼すぎ? そして奴は普段こんなに優しく微笑まない。 (でもきっと、窓の外に小鳥でも

タグ

感想・レビュー 3件

わぁ!どこか懐かしい感じがする暖かいイラストですねぇ!凄く優しい気持ちになれます。
ネタバレあり
1件1件
う~わ~(*≧pq≦) まさにリクのイメージです! 線が細くって柔らかい雰囲気(小説内では結構な辛口ですがw)が、背景から射し込む穏やかな光にとても合っていて素敵っ! こんな優しげな微笑みをくれるの
1件2件
 Limeねえさん   あなたの指は   ギターに息を吹きこみ  音色をうむ  あなたの指は  音色に変化をあたえ  人の心ををみたす  あなたの指は  ギターを愛で  さまざまな曲を醸しだす
2件4件

この作者の他の作品 52件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/3/10

更新日:2016/3/10