マイカ

ついに登場?やっぱり登場?でも最後はハッピーが良いよね(゜∇^d)!!、でもこの状態大丈夫なのか~(;゜∀゜)?
・2件
マイカさん、いつも応援ありがとう!! ~俺だけの花~プレゼント 白くて小さな花。 俺の住んでる汚い世界に咲く花。 汚れないように。 守ってやりたくて、 それなのに。 いつの間にか守られてるのは俺の方だった。 「花を部屋に飾りたいの」 りおが花屋に寄りたいと言い車を停めさせる。 「どんな花がいいかな?奏さん」 結った長い髪を風に揺らして小首を傾げて可愛らしく笑う。 「……白い花」 「白い花?ユリとか?」 「違う」 「カスミソウ?」 「……違う」 「うーん、じゃあ、菊?」 「……なんでそうなる?」 「だって」 口を尖らせたりおの横顔がかわいい。
1件
ありがとうございますm(__)m、やっぱり良い話ですよね~(’-’*)♪。 (^w^)りおの分身?は庭に咲くのね~♪ヽ(´▽`)/、たまにはお部屋にも飾ってあげてね(゜∇^d)!!

/1ページ

1件