けんと☆

ネコさんこんばんは☆ さっそく新しく書いてみた拙作を読んで頂きありがとうございます(^^) お星様まで♪感謝です☆彡 今回は秘密をテーマとしたので敢えて最後まで書かないで皆様の妄想を駆り立ててみたいなと思いながら書いてみました。 そのためか、ちょっと難しい話しになってしまったかもしれないですね(^^ゞ 忌憚ない感想などお聞かせ頂けると嬉しいです<(_ _)> よかったらレビューもお気軽にしてみてください♪
1件・3件
こんにちは(*^^*) 夏らしい暑さが続く毎日ですが、体調はいかがですか? 新しいチャレンジをなさって、神無月さんのエネルギーを感じます(^-^) レビューの件、ほんの少しお時間をください(*^^*) これからも応援してます(^^)/
1件2件
ねこさんこんにちは☆ こちらにお礼してなかったのであらためて… 素敵なレビューありがとうございました(^^) 妄想コンテストはよい練習の場なのでできるだけ書いていこうかと思ってます♪ レビューも書くと練習になるからと教わったので自分もどんどん書くようにしてます(^^) ねこさんは新しい作品書かれてますか? 楽しみにお待ちしてますね♪♪
1件1件

/1ページ

1件