こんにちは(*^^*) 夏らしい暑さが続く毎日ですが、体調はいかがですか? 新しいチャレンジをなさって、神無月さんのエネルギーを感じます(^-^) レビューの件、ほんの少しお時間をください(*^^*) これからも応援してます(^^)/
1件2件
ねこさんこんにちは☆ こちらにお礼してなかったのであらためて… 素敵なレビューありがとうございました(^^) 妄想コンテストはよい練習の場なのでできるだけ書いていこうかと思ってます♪ レビューも書くと練習になるからと教わったので自分もどんどん書くようにしてます(^^) ねこさんは新しい作品書かれてますか? 楽しみにお待ちしてますね♪♪
1件1件
こんにちは(*^^*) 新作の構想はあるんですが、なかなか先に進みません。腰をあげねば……とは思うのですが(笑) レビュー書いたのはじめてでしたが、確かに文章を書く練習になるかもですね(^-^) 私も積極的に頑張ります♪
1件

0/1000 文字