月田朋

カラスが外で超カーカーと鳴いています。 月田です。 そういや昔友人の家に遊びに行ったら、真ん前が消防署で夜ももれなく出動していて、ウーーウ―――っつって、すごかったのに友人はぐうすか寝てましたね。 消防署の方、お疲れ様です。 何が言いたいのかわかりませんが、新作をアップしております。 「大野と小宮は研修中!~低俗上司と泣き虫な部下~」 /_novel_view?w=24214659 すでにムーンライトノベルズで連載しておりますが、こちらにも途中までのっけましたよのっけ盛り。 夏もまだまだ入口だガンバロー!! それでは少しでも楽しんでいただければ幸いです。 つきだとも
1件・2件
新作だ!! ひゃほ~い (*ノ▽ノ) 最近ムーンには遊びにいってなかったので知りませんでした σ(^^; 月田さんの作品 読み終わってしまったので淋しかったんです ありがとうございます \(^^)/
1件
まゆたんさん 週1連載で最新話は明日の朝アップする予定です! どうぞご愛顧くださいませ(//∇//)
1件

/1ページ

1件