うきゃああっ(p〃д〃q) もう、何度も何度もドキドキ、きゅんきゅん、ニヤニヤさせていただきましたーっ! この作品を読むまでは、どSキャラな男性はあまり好きではなかったのですが、奏人くんのような甘いどS素敵っ! 最高っ! こんなふうに意地悪されたーいっ!! (*´д`照)*.☆ 涼香ちゃんもね、もう本当に大丈夫かーっ!? ってなくらい可愛らしくて萌えました♪ ストーリーはもちろん、セリフや描写、章タイトルもとても美しく、登場人物も魅力的。 歌鈴ちゃんのお話は胸がいっぱいになりました。泣けます。 素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございました。
2件・2件
しまさぁーんっヽ(≧▽≦)/ わあわあわあ!素敵なレビュー、ありがとうございますー!ヽ(;▽;)ノ ペコメもたくさんたくさん入れてくださって…(´;ω;`) その上、歌鈴にも触れていただき、本当に嬉しいです! 感無量っ(。>ω<。) これからも頑張っちゃいます← 丁寧にお読みくださっただけでなく、嬉しいお言葉の詰まったレビューまでいただき、本当に有り難く思っています。 ありがとうございました! 大好きっ!!(*´з`*)=☆★
1件1件
慧さぁーんっo(*>∀<*)o 読むの遅くて申し訳ないです。 でもでも、じっくりと楽しませていただきました♪ 他の作品も追いかけますね。 わたしも慧さん♪だい((*´∀`人´∀`*))すき♪
1件

/1ページ

1件