………ついに終わった。 永らく苦しんでた事象が最終局面に突入しました。まだ、父親(笑)がゴネる可能性も捨てきれないが終わりが見えた。 その問題で家を良く留守にして妻に迷惑を掛け、生まれたばかりの娘を置き去りにして問題解決に努めてきました。 でも、それがよーやく終わろうとしてる。この問題のせいで筆が握れなくなることも何度かあって沢山の迷惑を皆様に掛けてきました。 全てが終わったら…この話でエッセイでも書きましょうかね?かなり重くなるので、いつもと方向は180度違いますが(笑) そんな訳で皆様。これにて復帰のメドがつきました。自分が帰ってきたその時にはまた仲良くしてやってくださいm(_ _)m
4件・12件
混沌さん、いろいろ大変だったんですね(。>д<) 本当にお疲れ様でした。 混沌さんの努力がどうか報われますように!
1件2件
ありがとうございました。 そうですね…でも、自分より家族が大変だったと思います。 嫁は自分のことのように喜び、1歳になったばかりの娘も察してくれたようでひたすら拍手を送ってくれました。 あと一息、頑張ります^^;
1件1件
事情はわかりませんが、良い方向に向かっているのなら良かったです。 混沌の王さんの幸せをお祈りします。 お帰りをお待ちしていますね☆ フレー!\(`・ω・人・ω・´)/フレー!
1件1件
ありがとうございます。 順当にいけば秋…遅くとも冬には終わると見積もっております。
1件
混沌さん、お疲れ様! ほんとにお疲れ様!! あと少しで決着がつくのですね(。>д<) この難題をクリアーしたら 今まで一緒に過ごせなかったぶん ご家族とすてきな時をお過ごしください(^^)
4件
これで全てが終わる。 この俺の運命……愛娘の運命。 そして、貴様の運命も!! これで最後だぁぁぁ!! (…某有名な壮絶死亡フラグ)
1件3件
混沌の王さん! お疲れ様です!! 色々大変だったのですね…… 小説。読んでますよ。 完全復活されるのを心待ちにしております!
1件2件
まぁ、若い頃のツケなんで自業自得ですね。 誰かが言ったではなく、自分の頭で考える大切さを身をもって知りました。 小説閲覧ありがとうございます。無緋の第一部の方も最後まで修正が完了しました。 chainbreaker…長い間、ご無沙汰してましたが読みに参ります*。・+(人*´∀`)
1件

/1ページ

4件