混沌さん、お疲れ様! ほんとにお疲れ様!! あと少しで決着がつくのですね(。>д<) この難題をクリアーしたら 今まで一緒に過ごせなかったぶん ご家族とすてきな時をお過ごしください(^^)
4件
これで全てが終わる。 この俺の運命……愛娘の運命。 そして、貴様の運命も!! これで最後だぁぁぁ!! (…某有名な壮絶死亡フラグ)
1件3件
ほーっほっほっほ ホラ!見てごらんなさい! きれいな花火ですよぉーーーっ!!( ☆∀☆) (NBA、敵!?敵なの!? いつも通りですっっっっっっっっごい安心しました……(*´∇`*) 早く戻ってきてまたいっしょに 馬鹿話しましょ♪♪(*≧∀≦*)
1件2件
大分、気力が戻ってまいりました^^ 嫁曰くいつも思い詰めてた顔してたらしいですね(笑)すべて終わったら笑い話にでもしてやります!
1件1件
旦那さまに対するお気遣い 本当にいいおくさまでございます(*≧∀≦*) 強ぇ……! 強ぇぜ混沌さん!(*´∇`*) 逆境をばねに変えて翔てくださいっ それが我らの混沌さん!(o^∀^o)
1件

0/1000 文字