星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏です^^ノシ  いつも思うんだけど、ぽぽっちの作品は読み手の感情を動かす、演出というか、お話運びが上手いと思う。私自身、究極の目標として『笑って、泣けて、感動できて』というものがあります。  その中の一つ、感動、つまり心で感じさせて感情を動かす事ができていると。  本当に感嘆のため息しか出ませぬw  多分、演出の妙味だと思うんですが、それにしても最終局面のドキドキ感は半端なく、嗚呼、これは毛根逝ったなと、正直、脱帽しています。それでもぽぽっちに一矢報いる為にいいネタがあったら真っ正面から挑みますがw  とにかく感じて動かす。  感動。  つまり今回の作品で言えばドキドキ感ですね。コンビニで言えば切なさ。もちろん笑えてや泣けても感動の一つなんですが、それらは私の中で外せない大切な感動なので敢えて別々にしてあるわけです。それら感動をさせるお話を書けてるなあって思います。そしてぽぽっちの作品を読んでいると私自身、もっと頑張らねばと痛感します。  今回の作品もとてもドキドキしながら楽しく読ませて頂きました。  卑怯でもなんでもないよ。むしろ上手いと思った。  ではでは。
1件・1件
銀ちゃん!素敵な甘口レビューありがとう!テンション上がるよ!笑 今回のテーマは『最後にどーんと急転直下』と『…で、結局あんたの秘密、どっち!?』だったんだよ^_^ こういう最後で落とす作品って初めて書いたよ。ある意味『破壊』だよ。 これまでって起承転結を繋げてくのをすごく大切にして書いてたから、こんなぶった切っていいものか…すごく葛藤したよ。笑 おかげで一歩進めた気がする。 銀ちゃんが書いてくれたこと、とても嬉しいよ!自信になりました! お互い、目指してる目標は違えど(私は月に移住しませんw)作品に対する想いは似てるはずだから、本当に切磋琢磨して頑張ろうね! マコも頑張ってね!短
1件

/1ページ

1件