感想・レビュー一覧 12件

第1回オフ会に行こう! (8/18) 「俺の名は紅血のバラ《タッくん》トマトとおっさんを操る者…」 3人目のタッくんさんはどこか遠くを眺めるようにしてそう呟き、視線を上げて小さなため息をついた。
ネタバレあり
1件1件
うひゃー めちゃくちゃ面白かったですよ! いや、勿論、ハラハラドキドキしました、こんなに引き込まれたのは、オフ会設定の妙なのでしょうか、お見事です! ネット社会全体に言える事象ですが、一番身近なこの
ネタバレあり
1件2件
 どもども。星埜銀杏です^^ノシ  いつも思うんだけど、ぽぽっちの作品は読み手の感情を動かす、演出というか、お話運びが上手いと思う。私自身、究極の目標として『笑って、泣けて、感動できて』というものが
ネタバレあり
1件1件
これは面白いです。 まずぽぽあっとさんの作品には共通するんですが、発想がとにかくすごい。 切り口の角度が素晴らしく、他の作品と比べて突出してる理由じゃないでしょうか。 文章も綺麗ですね~。無駄が
ネタバレあり
1件1件
うお。これは怖い。そして危ない。 楽しいはずのオフ会。 いや、ちょっとドキッとすることもあったけれど、楽しかったオフ会。 (そしてそのドキはただのかませ?) 良い余韻のまま続くと思いきや。うわあ危
ネタバレあり
1件1件
怖い怖い、怖いーっ! 方向音痴にカシスオレンジな主人公ちゃんに 「あ、これ私の事?」なんてニヤニヤ共感してる場合じゃなかった! 私ホラー系は本当に怖くてちょっと苦手なんですけど。だけど読んでしまい
ネタバレあり
1件3件
予告もらって楽しみにしてたから先に読んじゃった! すごいすこーい!いつものぽぽさんからは思いも寄らぬ展開に唖然! エブでは初ホラーじゃない?戦慄のホラー! 大どんでんがーえし! もう流石としか言い
ネタバレあり
1件4件
ぽぽあっと作品の常連であればあるほど、意外な展開に驚くのでは? テンポのいい展開とコミカルな味付けは、さすがぽぽあっとさん。 第2回には私も呼んでね!
1件
ぅわ! そうきたか~(゚o゚; 二転三転する思いがけない展開に驚きの連続です! しかも、爽やか系クリエぽぽあっとさんの作品という先入観で読んでいたので、完全にやられました(笑) 人の秘密って、恐
ネタバレあり
1件
短編ながら、後半の展開にびっくりの連続でした。 読みごたえ満載です。 さすがぽぽあっとさん! しかも年齢不詳に性別不問! (すみませんこれはちょっと違いました) 面白かったです!これ、もしかしてありう
1件1件
うおっ!全く予測できない巧みな物語運びにワクワクしながらご拝読しました! 実は、本当に偶然に私はエブリスタのオフ会に先日、参加したばかり! 会場までの道で迷う所やオフ会が終わった後に一方締めするあ
ネタバレあり
1件
まさかの展開に息を飲みました。 人の秘密は無闇に聞くものではないなぁ。 読後、思いました。 にしても、ぽぽあってぃさん、終始テンション高くて、ちょっと引いてしまいました(笑) モデルになった
1件

/1ページ

12件