私も、この証明出来ていない事象を信じている者の一人なんです。 彼の原動力はそこにあった。 でもそれは本人しかわからない。 もしかしたら、彼自身もそのことを忘れてがむしゃらに走ってきたのかもしれません。 彼がそれを思い出す時は…… リアルな家族に密着したエピソード、似たような体験に覚えのある方も多いと思います。 深と沁み渡る、切なくも優しいお話でした。
1件・2件
りおんたーん ありがとうございます♪ <(_ _)> 今回短い物語り、少ない文字数だったので独りよがりになったかな、と思っていたのですが、読む人によってちょっとずつ感じ方の個性が出て、とても参考になります。 あと優しいと言ってくれて、良かったです、怖い話では無いんです。 スターまで頂き、本当にありがとうね♪ いつも、糧になっております! ヾ(≧∇≦)
1件
これくらいの文字数が一番テーマがダイレクトに来ると思うなー(∩^ω^∩) 独りよがりなんかじゃない。 とてもステキなお話でした。 一昔前のお父さんたちはこういう人多かったんじゃないかなぁ…

/1ページ

1件